農産高校同窓会ホームページ新規オープンしました!

都立農産高校同窓会のホームページ新規開設にあたって

 同窓会会員の皆様、いかがお過ごしですか。毎年恒例の農産祭が開催される11月を迎える時候になりました。
 昨年、久しく発行されていませんでした同窓会だよりを皆様のご協力により発行することができました。ありがとうございました。しかしながら、会員の皆様への配布方法は、諸事情等により、課題を残しております。
 この度、同窓会のホームページを開設することになりましたのは、パソコンや携帯端末等により、情報化社会の広がりが拡大、普及しておりますので、同窓会においても、2年ごとの総会、各学年ごとの同期会、そしてクラス会の開催等の情報伝達をホームページの活用により、会員の皆様にお伝えできればと思い、運用を開始することに致しました。運用には役員会において、規約運営委員会を選出、個人情報保護法の適用等を念頭に置きまして、会員皆様のためのホームページとして、運用してまいります。

会長 早野 幸雄

http://nousandousoukai.net/

都立農産高校同窓会ホームページ


Posted in 未分類 | Leave a comment

Comments are closed.